SSブログ

西川史子 ボサボサ 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




最近うなだれ気味な西川史子さん。
なんか頭ボサボサで服もすごい地味な服装でテレビにでてたとかいう話題もあがってるみたい。

その姿で出演した番組は「ノンストップ」っていう番組らしいんやけど
動画とか画像検索しても、そのボサボサな映像っていうのが見つからないのよね(´・ω・`)


そんなに騒がれているのに、画像とかが見つからないってことは
じつはそれほどボサボサじゃないってことなんかな?
それとも、そんな姿見せられないよ的なかんじで動画を消されてしまっているのか・・・。



後者ならそうとうやばいくらいに精神的にやられてるってことやんね・・・。
でも、もしそうだとしても、ちょっと厳しいことを言うようかもしらんけど
一応はプロとしてテレビに出演してるんやから、親の死に目でもないのにそんなに表に出すべきではないかと思うのよね。

実際親御さんが亡くなっても、毅然とした態度でテレビに出演してる人もいるんやし。

たぶんこんなかんじの意見も少なからず持ってる人は、私以外にもいると思うし、そういう意見をもしも「本業は医者ですから」みたいな態度で逃げるのであれば芸能界から去ることも考えるべきなのかもしらんね。


考えが飛躍してるようにもとられるかもしらんけど、
すごい覚悟で芸能界を目指してる人もいるんやから
中途半端な覚悟やったらその人たちにも失礼になるんやからね。



人生浮き沈みもあるから仕方がないとはいえ、
早いとこ回復して元気になってくれるといいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。