SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ ゆめのはじまりんりん 発売日は!

スポンサーリンク





今CHINTAIのCMでも起用されてる
きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲「ゆめのはじまりんりん」が話題になってるようですけど、もうすぐ発売されるようですね!

発売日は今月の26日!大概の人が給料日のあとだし買えるんじゃないですか?
ってCDだとそんなに高くないか(´Д`;)


収録曲にはauのCMでも使われてた「もったいないとらんど」も入ってるみたいね。
でも「extended mix」って書いてるから、CMで使われてたやつとはちょっと違った雰囲気になるんかな?



そんでもって、初回限定盤もあるみたいで
それには、きゃりーダンサーによる
ふりつけのビデオもついてるんやって!



きゃりーぱみゅぱみゅさんの振り付けってなんか可愛らしいから好きなんやけど、私も買ってみよかな・・・。
でも、1人で練習するのも悲しくなるから考えとこww



そういえば、この「ゆめのはじまりんりん」ってパクリ疑惑もあがってるらしいね。

GAOっていう人の「サヨネラ」って曲に酷似してるとか
YUKIさんの「JOY」って曲に似てるとか・・・。




どうなんやろねぇ・・・。
インスパイアされたってくらいでいいんじゃない?

意外とパクリか!?ってくらいに似てる曲とかじつは、自分たちの知らないところでもけっこうあるんじゃないのかね?

とりあえず、もうちょっと肩の力抜いて純粋に音楽楽しんでもええんでない?

一応曲自体は聴き比べできるように貼り付けておきますね。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。