SSブログ

大島優子との熱愛相手のスポーツ選手は誰なのか!? [芸能人]

スポンサーリンク




この前、平成ノブシコブシの吉村さんたちとの合コン現場を激写されて話題になってたみたいな大島優子さんですけど、じつは去年からべつの人との噂があったみたいですね。

んで、そのべつの人というのがスポーツ選手ってことはわかってるらしいんですけど、誰かまでは特定できていないみたいですね(´Д`;)


同じマンションの別フロアに住んでマスコミ対策してるって話らしいんですけど、確かにそれやったらマンションの中まで入り込んでくることはないし賢い判断かもしれませんね。


外で会ってると、どこで誰が見てるかもわからんし、
この方法でいったら、見つかったときも同じマンションなんやし別に普通やん」って言い逃れもできるやろうしね。



そういえば、大島優子さんって紅白の時に卒業宣言したけど
それは、公然と恋愛できるようになるためってことなんかな?とかもおもっちゃうよね。




AKBグループって恋愛禁止やけど、実際のところは
どうせみんな隠れて誰かと付き合ってるんやろうなぁって思うのは私だけかね?

やっぱり、年頃の女の子があんだけ集まって、いろいろな異性からも
好かれたり、仕事一緒にしてたらそらくっつくわって思うんやけど。
アイドルって主に異性のファンを相手にする仕事やから恋愛禁止は仕方ないかもしらんけど、
もしも将来は独り立ちして、女優とかで稼いでいきたいなら
はやいとこ卒業なりなんなりして、恋愛とか自由にして経験つんだ方がええと思うけどね。


そんでもって、交際相手がいても応援してくれるようなファンができれば一番なんやろうけど、
それは難しいか・・・(´Д`;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。