SSブログ

後藤真希 現在 橋爪益人 中谷滋博 [芸能人]

スポンサーリンク




後藤真希さんといえば元モーニング娘で、記憶に新しいのは
AVに出演することが決まっていたとかいう噂もありましたよね。
まあこれに関してはあくまで噂の域をでないのですが・・・。


そして、後藤真希さんの現在の画像がこちら
0a57fcfc.jpg


はひ!?
か、変わりすぎじゃない!?((((;゚Д゚))))


ちなみに、ちょっと前のと61277972.jpg


ほぼすっぴんがこちら
6e734b4e.jpg


下二枚の方が断然いいよ!
一番上の画像はもう、一体なにがあったのかわからんってくらいに変わってるよ(;^ω^)
って思ってたら、ちゃんとした画像もありました
20131105092401.jpg


うん・・・たぶん写り方が悪かったんだとおもうよ。
ほら、写真って最悪な写り方する瞬間とかどうしてもあるわけだしさ・・・・。


で、ちなみに後藤真希さんって今はモンハンにハマっているらしいですね。
それが企画にもなるほどですから、やりこみようもかなりのもの。
ちなみにこちらの動画はモンハン3のときのものです



しかも実はモンハン4に至ってはエンドロールに名前が載っているのです
やりこみまくった結果の友情出演的なかんじのボイスなのかしらね(*´ω`*)

芸能人がハマるとこんなこともしてもらえるなんてなんとも羨ましい・・・・。





ちなみに、検索ワードに上がっていたのですが『橋爪益人 中谷滋博』なのですが、
調べてみたところ、実はなにもヒットしないのです・・・。
有名人というわけでもないでしょうし、いったい何者なのでしょうか・・・。
検索のバグ?ブログとか書いといてなんだけどネットに関しては結構疎いから
そもそもなんでこんなワードが上がってきているのかも私にはわからないのです・・・。

だって、有名人なら一緒に検索されるのはわかるけど、
何者かもわからないようなワードが一緒に検索されるなんてちょっとおかしいし・・・。
この『橋爪益人 中谷滋博』。謎ですね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。