SSブログ

オカモトズ レイジ 彼女 [熱愛]

スポンサーリンク




オカモトズといえば、今人気沸騰中のロックバンドですが、
やっぱり音楽だけに限らず人気のアーティストって今付き合っている彼女がいたりしないかとか
気になっちゃいますよね(*´ω`*)

あ、一応どんな人たちなのって人のためにもオカモトズの動画を載せておきますね↓



でもって、この記事で話題に上がっているレイジさんの画像がこちら↓
f50ecdabcd5998.jpg


実は私この記事を書くまで知らなかったんですが、
このライブでのお客さんたちとの一体になってるかんじがすばらしいですね(*´ω`*)

ていうか、髪の毛のせいかやたらとこのドラムのレイジさんが目に入る
いや、もちろん悪い意味じゃないよ?画像のやつとかウィッグなのかなって思うくらい綺麗だね・・・。


と、まぁ私のどうでもいい話は置いておきまして
『レイジさんに彼女はいるのか?』ですよね

どうやら、噂ではメンバー全員にいるようです。
で、このレイジさんの彼女なのですが、信岡麻美さん

7393730ce15fcd52ad6fdae2bef27238-150x150.jpgという方との熱愛が噂されているようですね。


この信岡麻美さんなのですが、HAIGHT&ASHBURYというお店のスタッフさんのようで
自身のブログもあるそうです。

あくまで噂なので本当にこちらの方なのかは、断言はできませんが、
名前も上がるほどですのでそれなりに有力な情報なのではないかと思います。


好きなアーティストに憧れたり、追いかけたくなる気持ちもわかりますが、
やはり恋人がいるのですし、こちらは向こうを知っていても
向こうからすると、大勢いるファンの中の1人ですので、あまり夢を見たりして
ストーカーみたいにならないようにね(;^ω^)

大抵の人はわかっていると思うのですが、いらぬおせっかいでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。