SSブログ

まらしぃ トヨタ CM パクリ 顔 画像

スポンサーリンク




ニコニコ動画で人気のまらしぃさんですが、その素顔はどのような方なのか気になりますよね。
特に、最近ではトヨタのCMのBGMにも使われていますし
人気はきっとうなぎのぼりでしょうし、気になる人は増えていくかと思います。

というわけで、画像はこちら↓
019.jpg


もう一枚!
PNG.png

こちらは今流行りの初音ミクちゃんのお面をかぶっている姿
02_cs1e1_800x.jpg



なかなかにイケメン!
私初めて知りました!ニコニコ動画に投稿していた時からファンの方からすると
出演しているイベントなどを見に行ってる人たちからすると、もう生で見ていて
今更画像など必要ないのかもしれませんが、
生と写真画像ではちょっと違いますし、いかがでしょうかね?

個人的には二枚目の画像なんか、クールな感じでかっこよくて好きなんですけど(*´ω`*)



で、このまらしぃさん。先ほど申し上げた通り
トヨタのアクアのCMのBGMに『チョコレイトディスコ』のアレンジ曲が使われているのです。

それが、この動画



でもですね、このアレンジ曲なんですが、
パクリ疑惑が浮上しているのです。

というのもですね、その元になったと言われているアレンジしている方の曲がこちらです。



確かに似ています。パクリと言われても仕方のないことかもしれませんね(;^ω^)
しかしです、もともとの曲が一緒で、しかも楽器も一緒である以上似ているのは当たり前なのかもしれません。


少し似ているだけでも、やはり頭に残りますしやはりこんなふうに思ってしまうのは仕方ないとは思いますが・・・。
実際は私も、「これはパクリだろー!!」とか思う曲もありますし。
例えば、上戸彩さんの曲「愛のために」という曲と、コブクロの「轍」という曲。
この二つの曲。特にサビの部分がとても似ているのです。それはもう当時の私は
『パクリだろ!』と興奮気味に声を荒げていましたが・・・・。
ちなみに、先に曲を出していたのはコブクロのほうですよ?


まぁ、しかしながらよくよく考えると音楽をやっている人はこの世の中に溢れかえっているわけですし。
それに、今回に至っては何度も言うように元の曲が一緒である以上やはり仕方ないのではないかと思います(;^ω^)



まぁ、あくまで個人的な意見としてはパクラレ元と言われている方のアレンジの方が好きなんですけどね(・ω・)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。