SSブログ

アンガールズ山根の彼女の画像 [熱愛]

スポンサーリンク




ガンガールズ山根の彼女の画像が、ネットに出回っていたのですが
hqdefault.jpg
↑(これは7月の野球観戦デートの時ですね)



ついに、この二人ご結婚されたようですね!!

お相手の方とは1年半ほどまえに出会ったようで、
芸人、ロッチの中岡さんの紹介で知り合ったそうで、山根さんからの猛アタックで付き合いはじめたとか。
それほど、彼女さんに惚れ込んでいたんでしょうね(*´ω`*)

付き合いだしてからも、三人で食事に行ったりする機会が多かったそうな。
っていうか、そこは二人きりでデートじゃないんだねww

なんか、友情を大事にしている感じで良いとは思うけど
二人きりにさせてあげなよw


この彼女の画像はほかにはなくて、この画像くらいしかなたっかのですが、
周りには、女優の井上真央さんに似ているとも言われている大層美人なかたですね。

ちなみに、この彼女さんはどうやら海外生活が長いそうで、
当然、英語もバリバリに喋れるし、それを活かしてか
今は英会話教室の先生としてお仕事をされているとか。

もしかしたら、山根さんも彼女さんに英語を習って
いつしか、アンガールズのネタもグローバルになっていったりするのでしょうかねww
それはそれで、ちょっと楽しみ(・∀・)


ちなみに、婚姻届を役所に提出したのは昨日の11月22日ですが、
プロポーズをしたのは6月

この際も、山根さんからのプロポーズだったようです

本当に大好きなんですね!
芸能人って、おもに役者さんに多いかと思うのですが
すぐに共演者とくっついて別れるみたいな印象がありますが、

できればそんなことはなく
末永く幸せになっていってほしいですね(`・ω・´)







相方の田中さんは、飲み会の席になるたびに
後輩に『俺は山根よりも美人な人と、山根よりも早く結婚する
なんて言っていたそうですが、先を越されてしまいましたね。
焦らないで、じっくりといい人をみつけてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。