SSブログ

優木まおみ 不潔 [芸能人]

スポンサーリンク




『優木まおみ』
img_579833_16177861_0.jpg

で検索すると、
『不潔』
というワードが一緒にでてくる


何故!?


どうやら『優木まおみさんの手足がシワシワで不潔だ』というのが原因だそうです。
そして、その手と足が↓
neiru.jpg

asi.jpg

とこんなかんじ。

いや、彼女も33歳だし仕方ないんじゃないかな(;^ω^)
ていうか、このくらいだったらべつに不潔じゃないじゃないか!!(# ゚Д゚)
この程度で不潔だなんてみんな結構辛辣なのねww

でも、擁護(?)する声もちゃんとあるようで
『家事をしてるんだから仕方ないじゃないか』
という声もあがっております。

そう、みなさんご存知かと思われますが、結城まおみさん
結婚なさってます。

お相手は、カリスマ美容師の志賀功祥さん
ac6bc78bc6471cb8a219fcc3c0c606bb_13052.jpg
旦那さんがこれが理由で嫌いにならないならいいじゃない

と、少し話が逸れてしまいましたが、
そうですよ、家事をしてれば手くらいあれますよ・・・・。
私は一人暮らしだし、必然的に家事は自分でやらないといけないのでわかるのですが
特に水仕事(キャバとかホストじゃないよ)なんてしてたらすぐボロボロになっちゃいますよ(´・ω・`)

そう考えると、不潔などころか
仕事もしながら家事もちゃんとする良妻ではないですか!
私としては、不潔と思うどころかどちらかというと好感をもてますね(*´ω`*)


と、手に関しては水仕事で荒れたということで片付けられますが
足に関しては何でってなりますよね

それでです、原因はどうやら食生活に原因があるようですね


というのも、彼女
一人で食事を済ませるときはカップラーメンで済ませるそうです
『え、そのくらい普通じゃない?』
と思われるかもしれませんが、その回数がとても多いのです(;^ω^)

なぜなら、週5日くらいは食べているのです・・・。
もうほぼ毎日ですね。

確かにお仕事やら何やら忙しくて手頃に済ませたくなるのもわかりますが
少し控えた方が良いですね(;^ω^)

ちなみに、インスタントラーメンってお肌に悪いようですね
それをそんなに頻繁に食べていれば影響は顕著に現れてしまいますよね・・・。

どうやら、妊娠もしてお子様もできたのですしもう少し気を使ったほうがいいかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。