SSブログ

浜松での新宿スワンの撮影が中止になる事件

ヤングマガジンで連載中の人気漫画「新宿スワン」が実写映画化するということで、撮影ももう始まっていたようですね。

そして、ヤフーのニュースになるほどのことが起こったのが
14日~17日の出来事。


というのも、ニュースを見ていただけるとわかるんですけども
撮影が浜松で行われるということを事前にキャッチしたファンが押しかけて撮影が中断してしまったそうです。
しかし、出演陣からの紳士的な対応によって、夜間の撮影は深夜に持ち越し早朝の4時頃まで続けてなんとか撮影することができたみたいです。

気持ちはわからんでもないけど、撮影の邪魔になるほどのことはしちゃいけないよ・・・。
と言いたいところだけども、なんか野次馬の人たちが全部悪いってわけじゃないらしいね


というのも、


<スポンサードリンク>









制作サイドが、今回ここで撮影するという許可を取っていなかったんだとか
さらに、警備を配置することもしなかったという噂。


そりゃあ、みんな普通にきちゃうでしょ・・・・。


なんていうか、ギャラリーばっかり悪いように言わずに制作側もちゃんとしないかんでしょうよ(´・ω・`)

警備がいなかったことにかんしては、やはりマナーということを重きにおけばギャラリーはちょっと察してあげるべきではあると思うけど、道路の使用許可を取らなかったっていうのは、完全に制作サイドの落ち度になっちゃうもんね・・・。


今回のこの騒動の判決は、どちらかが一方的にわるいんじゃなくって、どっちもどっちってかんじかね。


また、なんかあったときはシチュエーション的にもいけそうなら
その場にいる人たち全員エキストラで使っちゃえばいいんじゃない?wってそれはさすがに無理か(´Д`;)



5月にも浜松で撮影があるらしい。
見に行くのはいいけど、邪魔にならないようにね?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。