SSブログ

古閑美保 ダルビッシュ 同棲 画像

スポンサーリンク




古閑美保とダルビッシュ有さんの同棲について盛り上がっているようですね
20110126_1657360.jpg
あれ?っていうか、ダルビッシュさんって結婚してませんでしたっけ?
勘違いか?と思ったら離婚してはりますね(;^ω^)

やっぱり、野球選手ってイケイケなのかしら?(・ω・)

と、このイケイケのダルビッシュさんのお次の交際相手はというと
元プロゴルファーの古閑美保さんなんですが、同棲状態ってもう結婚寸前かしら?
しかも、家賃70万円のマンションってすごすぎるでしょww

で、順調なのかと思いきや
なにやら別の女の人の影もあるそうですね女の影が登場ですよ。
ダルビッシュさんが入ったのを見計らうようにとある女性もホテルへ。

その後1時間ほど経ったあと揃ってホテルから出てくる

また弟さんの運転する車で米沢牛料理店へ。
そこで、食事を終えたあとは貸し切ったカラオケで騒いだあと
会員制のバーへ。そして、その後お互い帰宅。


あまり関係ないかもしれませんが、牛料理は一人前9000円ほどもするそうです・・・。
いやいやいやいや、金すっげえな((((;゚Д゚))))
カラオケ貸し切るし・・・・。野球選手ってなんでそんなに儲かるのかしら・・・。



と、この気になる女性はMALIAさんというモデルをされている方。
一応は所属事務所などからは『双方、仲の良い友達の一人』
と言われているようですが、なんか隠されるようにされるとちょっと疑っちゃいますね(;^ω^)
まあ、かといって有名な人だと堂々としててもそれはそれで『熱愛』とかいって騒がれちゃうし・・・。
有名って大変ね。


と、これは二股ではないということにしておいて。
古閑さんのほうは、MALIAさんのこともダルビッシュさんのことも大切に思っているようで、
ダルビッシュさんに女の噂が出るたびにやきもきしてしまうくらい可愛らしい方だそうですね。


中がよいのはいいのですが、同棲するほどの人もいるのですから
もうちょっと安心させてあげてほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。