SSブログ

ポッキーの日 ニノ 動画 まとめ [芸能人]

スポンサーリンク




さぁ、もうすぐポッキーの日ですね。
CMでも、ニノこと嵐の二宮和也さんがよくでていますね。というわけで動画でまとめてみました。

そういえば、TVで大々的に『ポッキーの日』とCMしてるのは今までで初めてみたのですが
今までってこういうふうなことってありましたっけ?
僕はいままでは見たことなかったんですけど。
まぁツイッターでのことでギネスにも登録されましたし
国民的な行事になりつつありますね(*゚▽゚*)


とまあ、ここでCMでは悪魔(にしては可愛い)デビルニノの動画を一緒に見ていきましょう(´∀`)



これは、調べててはじめて見たんですけど、デビルニノの登場って
こんなストーリーがあったんですね(笑)
これはポッキーの日が終わったら人間に戻れるのかしら?

さあさあ、続いて見ていきましょう





子供に翻弄されとる(笑)
っていうか、分け合うというか降伏しとるやないかい!w
でも、子供もニノさんもどっちも可愛いなw




分け合うことに何かを感じてきたデビルニノ
なんかこのおばあちゃんといいちょっとほっこりするのがいいですね(*´ω`*)




なんと!お友達が出来ました(´∀`)
どんどん良い方向へ変わっていくデビルニノ、人間にもどれるのはもうすぐか?



ついに雪がふるような季節に突入しましたね。
おっちゃん優しいな!ていうか、出会う人間みんなやさしいなw
冬になってもまだデビルニノから元にはもどれていないんだね(;^ω^)


でも、なんか愛嬌あるしもうそのままでもいいんじゃないかなw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。