SSブログ

ジェネレーション天国 マンゴー世代 ファッション [芸能人]

スポンサーリンク




ジェネレーション天国 マンゴー世代 ファッション

このキーワードが急上昇ってわけで、

わかりやすいですね。マンゴー世代に受けるようなファッションが知りたい


っていう意図の検索なんだとみた!!

うん、まぁ、そんなの誰でもわかるよね・・・・。すみません( ^ω^)・・・



で、でも、見逃した人とか気になるよね!きっと!

僕も気になるもん!そもそもマンゴー世代が!!!


なんぞやマンゴー世代って!?

え、なに、他にもあるの?全然ついていけないんですけど・・・・。


というわけで、見てみたらどうやら


60代がバナナ世代40~50代がキウイ世代10~20代がマンゴー世代

となるようですね。巷ではこんなかんじに分かれておるのか。知らなんだ(´・ω・`)


で、本題に入ると

マンゴー世代(男子)に対して受けのいいファッションは



・3位『ゆるニット』
ft-sweet_a21b-461.jpg

・2位『透け感』
20120811_378b7a.jpg

・1位は・・・・・・・『絶対領域』!!!
1227184712_b.jpg


と、なっているそうな(*´ω`*)


かくいう私も、絶対領域に一票でございます!!!


いやぁ、あれは素晴らしいよ!

見えそうで見えないあのギリギリのライン

しかし、その名の通り絶対的な領域によって守られており見ることのできないもどかしさ!!



脚フェチというわけでもないのだが、やはり脚に目がいってしまうのは

悲しいけど、男のSAGA・・・・。


個人的には、脚よりも胸のほうが好きなはずなのですが

それでも、抗うことのできないほどの「見たい」という欲求を掻き立てる

あのアイテムは、至高にして魔のアイテムと言えるのではないだろうか。



そして、もうお気づきの方もいらっしゃるだろう・・・・。

3位とのゆるニットとのコラボなんて素晴らしいのではないか!?

そして、ここでは表記しませんでしたが『萌え袖(袖丈が長く手の甲あたりまで隠れるやつ)』

との3連コンボとか最強でしょ!!!


あざといかもしれないが、


上目遣いで擦り寄って来られたときにはもう・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


ひゃーーーーー!!辛抱たまらんぜよ( ゚Д゚)ウヒョー


い、一旦落ち着こうか・・・・・。


まぁ、あくまで個人的にまとめるとだ。






ゆるニット&萌え袖&ミニスカ&絶対領域は


最強
だということだ!!!(`・ω・´)



あ、でも足出すのはいいけど寒いんだから風邪ひかないようにね(´・ω・`)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。