SSブログ

平成ノブシコブシ 徳井健太 ツイキャス 放送事故 動画 [スキャンダル]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太さん(既婚)が、女性との浮気現場を「TwitCasting」通称:ツイキャスにて動画を生配信してしまい放送事故になってしまったと話題に!

「いやいや、そんな馬鹿な( ゚,_ゝ゚)そんな軽率な行動芸能人がとらないでしょ、番組の企画なんじゃないの?」
みたいに思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これは・・・・・どうなのでしょうか・・・。
動画に関しても、「ネタだろ」・「ドッキリじゃないの?」といろいろ言われていますが、私的にはネタやドッキリで出せるような雰囲気ではないと感じます。



主な流れとしては、

女性の方がツイキャスにて動画生配信中に徳井健太さん登場。

徳井健太さんは生配信と気づかずに、そのまま女性とイチャイチャ。

徳井さん「さっきから何してるの?」
女「ツイキャスで配信してる」

徳井さんブチギレ


といったかんじになっています。

どうやら、お相手の方もお笑い芸人らしく「天然ピエロ」の羽柴さんという女性。
売名行為なのか、純粋に自分たちの関係を動画配信してばらすためにしたのかはわかりませんが、はじめからそのつもりだったのだろうと感じました。

こういう手段を用いて世間にばらそうという発想ができるのが少し恐ろしく感じましたが、浮気という行為自体がやはりよろしくないことなので自業自得というところでしょうか・・・・。

長々と文章で綴ってきましたが、ここで実際に動画で見ていただきましょう↓



今回は芸能人ということでかなり騒がれていますが、もしかしたらこういった方法での暴露方法がもうすでにあったのかもしれませんね。
ツイキャスや、他にも簡単に誰もが動画配信できるような環境が整っている現代だからこそ、配信する側は細心の注意をはらうべきなのかもしれませんね。


真相↓
http://8810news.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。